BLOG

2023.03.10更新

YouTuberハウスダストちゃんが大好きな高校生女子がご来店。
ずーっとインスタとYouTubeの話で盛り上がってました。
カラーできないから、、カットだけでも真似しました(^.^)

pic20230310141614_1.jpg

投稿者: 有限会社ボルサリーノ商会

2023.03.08更新

スワッグブーケのディスプレイです!
店長のお客様が作って、飾ってくれました。
キレイな物、楽しい物など、、
ヘアハーツはリフレッシュ&リラックスな空間です(^_-)


pic20230308152142_1.jpg

投稿者: 有限会社ボルサリーノ商会

2023.03.07更新

人生お初のカラーリングです。
ホイルついたアタマを見て笑ってました。
そりゃーお初ですからね、、^o^
バッチリ決まって、にんまり顔でしたー笑


pic20230307103745_1.jpg



pic20230307103745_2.jpg

投稿者: 有限会社ボルサリーノ商会

2023.03.04更新

今注目のエノグ。
ピンクとブルーを6対1で調合しました。
微妙な混ぜ具合だから、、2度はできないかも、、、でも可愛い(^-^)
ご満悦なスタッフいとうでしたー。


pic20230304094556_1.jpg

投稿者: 有限会社ボルサリーノ商会

2023.03.03更新

卒業式が終わったら、、
どっちかにしたい!だって。
どっちも可愛くて思案中のスタッフいとうです。
バージン毛はちと難しいのだ、、
でも可愛くしてあげょー(^ν^)

pic20230303111458_1.jpg



pic20230303111458_2.jpg

投稿者: 有限会社ボルサリーノ商会

2023.03.02更新

スタッフいとう、今チャレンジ中です。
お白髪ありのヘアをより明るめに!
暗めになりがちなお白髪染をあえて部分的にブリーチしてみたり、、ハイトーンのお薬を使ってみたり、、^_−☆
ヘアカラーを楽しむ!が課題の今日この頃です(^.^)

pic20230302111941_1.jpg

投稿者: 有限会社ボルサリーノ商会

2023.02.26更新

日々のお手入れ、、なかなかできませんょね>_<(苦笑)
疲れてたり、時間なかったり、面倒くさい日もありで。
だから簡単にできるお手入れ方法は要チェックしてお客様に伝授!笑
みんなでがんばりましょう。
ピンクで囲ったとこは凄く大事!


pic20230226105135_1.jpg

投稿者: 有限会社ボルサリーノ商会

2023.02.25更新

サイドにインナーカラーが好きです!
耳かけしても可愛いし、何より鏡に映った時に見えるのが楽しい(╹◡╹)


pic20230225094531_1.jpg

投稿者: 有限会社ボルサリーノ商会

2023.02.23更新

ディズニーに遊びに行く!
「ウィッグ買ったから前髪切ってください!」のオーダーでした。
帽子もかぶって、当日のスタイルを想定したコーディネートを楽しくサポートしました。
(^◇^)楽しいょねー!

pic20230223094654_1.jpg

投稿者: 有限会社ボルサリーノ商会

2023.02.21更新

21日(火)、22日(水)は連休致します。
2月22日、ニャンニャンニャンの日に休みなんて、、ねこ好きのスタッフいとうにはなんて嬉しい休みなんでしょうか、、( ◠‿◠ )

pic20230221145828_1.jpg

投稿者: 有限会社ボルサリーノ商会

前へ 前へ

SEARCH


ARCHIVE


CATEGORY

  • Blog
  • Facebook