BLOG

2023.04.12更新

お休みでーす(^_^)

pic20230412063559_1.jpg

投稿者: 有限会社ボルサリーノ商会

2023.04.10更新

スタッフいとう今ちょいウルフが好きです。
トップ長め、サイド短め。
顔まわり、動きがでて、いい感じ(^ー^)


pic20230410105818_1.jpg



pic20230410105818_2.jpg

投稿者: 有限会社ボルサリーノ商会

2023.04.08更新

サロンのお化粧室のディスプレイを直しました(^^)
イメージは「古代ジャングル」笑笑笑
楽しいし、可愛いでしょ(^_-)
お客様もきっと楽しい、、ハズ!

pic20230408193157_1.jpg

投稿者: 有限会社ボルサリーノ商会

2023.04.07更新

サラサラ、つやつや〜(╹◡╹)
仕上がったら、、天使の輪できてる(*⁰▿⁰*)


pic20230407103804_1.jpg



pic20230407103805_2.jpg

投稿者: 有限会社ボルサリーノ商会

2023.04.03更新

お客様がお帰りになる際に次回の予約を入れておくお客様が多くなりました(^^)
予約してると、、便利ですからねーー。
忘れないし、、電話の手間も省けるし(^_-)



pic20230403173310_1.jpg

投稿者: 有限会社ボルサリーノ商会

2023.04.01更新

ヘアハーツの看板にQRコードを貼りつけました。
HPにひとっ飛び(^_-)
2階のお店は中の様子がわからないから、、HPを見てもらおう!と。
「ちえの和工房」さんに作ってもらいました
いろいろ作ってるんですょ、、
お店で人気のマルチスタンドなどなど、、


pic20230401094831_1.jpg



pic20230401094831_2.jpg

投稿者: 有限会社ボルサリーノ商会

2023.03.27更新

3月28日(火)、29日(木)は連休致しまーす。


pic20230327154504_1.jpg

投稿者: 有限会社ボルサリーノ商会

2023.03.26更新

せっかくの日曜日なのに、、雨降り。ヒマヒマになってしまったー(TT)


pic20230326150528_1.jpg

投稿者: 有限会社ボルサリーノ商会

2023.03.25更新

ヘアハーツは動物大好き!
特にスタッフいとうは猫好き(*^_^*)
毎日見る電話だから、、ねこのシールを貼ってみました。どこ見てもねこ!な、お店も楽しい!(^.^)

pic20230325194432_1.jpg

投稿者: 有限会社ボルサリーノ商会

2023.03.24更新

お初にカラーリングしました。
4トーンぐらいからのブリーチONカラーですたが、、さすがにさらっさらでキレイ(^.^)
見送りがてらに写メしちゃいました。
10代、さすがですねーー(^_-)

pic20230324203136_1.jpg

投稿者: 有限会社ボルサリーノ商会

前へ 前へ

SEARCH


ARCHIVE


CATEGORY

  • Blog
  • Facebook