BLOG

2014.12.04更新

お客様の飼い猫、ニモの登場で太田店長は癒され気分でリラックスしてニンマリ!
ニモのママは髪がキレイになって、リフレッシュしてニコニコ顔でお帰りになりました。
なんか良い気分*\(^o^)/*

pic20141204172421_1.jpg

pic20141204172421_2.jpg

投稿者: 有限会社ボルサリーノ商会

2014.12.03更新

いょいょ12月突入!何かと忙しい月です。お髪のご予定が決まりましたら早めにご連絡頂けると良いかと思われます^_−☆
ご予約、お待ちしております(^-^)/

pic20141203114045_1.jpg

投稿者: 有限会社ボルサリーノ商会

2014.12.02更新

pic20141202194325_1.jpg

もっと早い時間に観る予定でしたが、一番最後の回になっちゃいました!
(⌒▽⌒)
自称、シネマファンのつもりだったのですが、なんと映画館での鑑賞は昨年の 《永遠のゼロ》以来となりました!
(^。^)
さあー、観るぞぉー!
*\(^o^)/*

投稿者: 有限会社ボルサリーノ商会

2014.12.02更新

pic20141202171518_1.jpg

pic20141202171518_2.jpg

pic20141202171518_3.jpg

奈央ちゃん、もなみちゃん、本日は朝からご来店ありがとうございました!
m(_ _)m
対象的なヘアースタイルで、二人とも個性的なカラーなので外を並んで歩いてると目立つこと間違いなし!
(⌒▽⌒)
これからも個性的で楽しいヘアースタイル、どんどん創っていきましょう!
*\(^o^)/*

投稿者: 有限会社ボルサリーノ商会

2014.12.02更新

pic20141202122542_1.jpg

pic20141202122542_2.jpg

pic20141202122542_3.jpg

本日ヘアーハーツは火曜日で定休日ですが、朝10時に予約してあった、ロビンとレオのワクチン注射と腹部のエコー検査に行って来ました!
(*^◯^*)
二人とも家では我が者顔で暴れまくっていますが、先生の前では怖いのか、すっかりそのまんま 《借りてきた猫》状態です!
(⌒▽⌒)
エコー検査の結果は二人とも 内臓疾患の疑い無し!ワクチン注射もすんなりと!
良かった良かった!
二人とも、いつまで元気でいてね!
V(^_^)V

投稿者: 有限会社ボルサリーノ商会

2014.12.02更新

pic20141202065632_1.jpg

pic20141202065632_2.jpg

pic20141202065632_3.jpg

グラデーションカラーのダーク部分とプラチナベージュの境目のぼかしテクでハイライトのメッシュをウィービングで!
その後毛先のブリーチ部分に12レベルのプラチナベージュを!
V(^_^)V
今日は二日酔いで辛そうなもなみちゃんでしたが、仕上がりバッチリで気分爽快!
(^_^)☆
恒例、終了後の撮影会ショットは後ほど!
(⌒▽⌒)

投稿者: 有限会社ボルサリーノ商会

2014.12.01更新

pic20141201183056_1.jpg

pic20141201183056_2.jpg

pic20141201183056_3.jpg

親戚の結婚式に出席の為、青色に磨きをかける為、根本、中間をダークアッシュ、毛先を(マニックパニック)のショッキングブルーで鮮やかに!
(*^◯^*)
本日も奈央ちゃんらしいスタイルに!
V(^_^)V
当日は伊藤のレクチャー通りにセルフアップ、上手く出来ると良いですね!
奈央ちゃん、今日もご来店ありがとうございました!
m(_ _)m

投稿者: 有限会社ボルサリーノ商会

2014.12.01更新

昨日、プラヴィアムレシピをカラー剤にまぜてカラーしたなおちゃんは見事に!「天使の輪」ができてツルツルになりました。髪のコンディションが良いと気持ち良いです!

pic20141201124915_1.jpg

pic20141201124915_2.jpg

投稿者: 有限会社ボルサリーノ商会

2014.12.01更新

pic20141201104415_1.jpg

pic20141201104415_2.jpg

今年も早いもので残すところあと1ヶ月になりました!自宅マンションのエントランスも恒例、クリスマスツリーの飾り付けで今年一年のラストスパートに向け、華を添えています!
*\(^o^)/*
ヘアーハーツにおきましては、恒例冬のヘアケア商品お買い得セールが本日よりスタートしますので、皆さまぜひご来店下さいませ!
V(^_^)V
太田、伊藤共々、心よりお待ちしております!
m(_ _)m

投稿者: 有限会社ボルサリーノ商会

前へ

SEARCH



CATEGORY

  • Blog
  • Facebook