BLOG

2014.12.11更新

毎回いろいろなカラーを楽しむまりちゃんは今回ピンク系に。毛先のゆる巻きも気に入ってもらって良かったー*\(^o^)/*

pic20141211142825_1.jpg

投稿者: 有限会社ボルサリーノ商会

2014.12.10更新

pic20141210173949_1.jpg

少し、出遅れ感がありますが、今年も我がヘアーハーツ、パソコンの名手伊藤が年賀状制作に取り組みだしました!
(*^◯^*)
これから一気に年末に向かいます!
(^○^)
みなさま、お風邪等に気をつけ下さいませ!
m(_ _)m

投稿者: 有限会社ボルサリーノ商会

2014.12.10更新

pic20141210172233_1.jpg

植物には、人間もそうですが、朝日がスゴイ栄養になるみたいですので定休日前日の月曜日の夜は、南向きの窓際に一斉に並べて退店します!休み明けの水曜日の朝にお店に入ると、栄養を蓄えた植物達が元気に出迎えてくれます!
(*^◯^*)
お店の植物達、今週もお客様方を大いに和ませて下さい!
m(_ _)m
みなさま、お髪をやりながら植物達に大いに癒されにいらして下さいませ!
*\(^o^)/*

投稿者: 有限会社ボルサリーノ商会

2014.12.09更新

pic20141209161106_1.jpg

ちょうど1ヶ月ぶりのゴルフへ、朝4時半に起床して電車で仲間の待つ大宮まで行き、待ち合わせの大宮で降りたらメチャ寒にびっくりしました!
(≧∇≦)
吐く息が白くなったのは今シーズン初で車に乗り込んで温度計見たら外気温2℃を表示していました!
ゴルフ場までの道のりは白く、霜が降りてました!
(*^^*)
防寒の用意万端で良かったなと思いつつ、よっしゃ今日も頑張るぞぉー!
V(^_^)V

投稿者: 有限会社ボルサリーノ商会

2014.12.07更新

先日、こんなオブジェを見つけました。
スタッフいとう気に入りましたが・・・27万円!手がでませーん(*_*)笑

pic20141207190603_1.jpg

投稿者: 有限会社ボルサリーノ商会

2014.12.06更新

pic20141206172259_1.jpg

ヘアーハーツも長崎銀座商店会の会員でありまして、期間中にサロンにてお会計時に¥1000毎に対して一枚づつ抽選券をお渡し致しますので、ぜひこの機会もご利用してご来店下さいませ!
V(^_^)V
抽選日は今月23日(祝)で、何と空くじ無しです!
お髪をやって良い物ゲットして、Wの喜びを!
*\(^o^)/*

投稿者: 有限会社ボルサリーノ商会

2014.12.06更新

pic20141206161031_1.jpg

pic20141206161031_2.jpg

pic20141206161031_3.jpg

スタッフ伊藤の髪を見るともうすでに限界を越していましたので、今月らしい色を入れ込んでみました!
(^○^)
《無個性》の個性を嫌う伊藤さんにはピッタリでは?
(⌒▽⌒)
出来栄えに関しての御意見、お待ちしてます!
V(^_^)V
太田。(*^_^*)

投稿者: 有限会社ボルサリーノ商会

2014.12.06更新

結婚式にお呼ばれです。
派手過ぎず華やかに!を心がけてまとめてみました^_−☆
なかなか自分ではできませんから・・こんな時こそサロンにどぉぞ(^o^)/

pic20141206152919_1.jpg

投稿者: 有限会社ボルサリーノ商会

2014.12.05更新

pic20141205161333_1.jpg

pic20141205161333_2.jpg

pic20141205161333_3.jpg

先月の展示会で仕入れた商品がようやくサロンへ到着して、大慌てでディスプレー!
(*^◯^*)
いつもの暮れのヘアーハーツになりました!
V(^_^)V
ディスプレーの達人コーディネーター伊藤さん、またまたお客様を楽しませる為の 《直感》ディスプレー!
(^○^)
みなさま、ぜひご覧あれ〜!
*\(^o^)/*

投稿者: 有限会社ボルサリーノ商会

2014.12.05更新

pic20141205091613_1.jpg

今年も自宅マンションエントランス前のイタリアレストランのXmasイルミネーションが登場!毎年恒例ですがこのイルミネーションで気分は暮れの雰囲気へ一気に加速します!
(*^◯^*)
体調整えてサロンワークも暮れを走り抜けられる様に元気に頑張りまーす!
*\(^o^)/*

投稿者: 有限会社ボルサリーノ商会

前へ 前へ

SEARCH



CATEGORY

  • Blog
  • Facebook