BLOG

2013.03.17更新

今朝、ヘア―ハーツへの出勤途中の東池袋、豊島区区民センター前の
公園の何本かある桜の木の一本がすでに三分~四分咲き状態でした!

なんと早い!(*^。^*)
今年はお花見時期の照準合わせが難しいですね!(?_?)


投稿者: 有限会社ボルサリーノ商会

2013.03.15更新

去る3月12日に(有)ウツミ主催で埼玉県日高市の《Jゴルフ鶴ヶ島》において
行われた《第126回ビューティープロフェッショナルゴルフ大会》で、わが
ヘア―ハーツゴルフ部、太田部長、ハンデキャップ30の助けもあり、
準優勝に!\(^o^)/
優勝は部長の盟友、立川市ヘア―メイク・ブルーキャンパス主宰、岩本一郎氏!

岩本さん、おめでとうございました!m(__)m

投稿者: 有限会社ボルサリーノ商会

2013.03.14更新

金管楽器「ユーフォニアム」の奏者&先生である、マルチミュージシャン、青島先生が
忙しい中ご来店下さいました!オフにはスキューバダイビングもされる行動派の先生
です!(*^。^*)      春色のヘア―カラーに合わせ、先生お気に入りのピンク系の
キラキラエクステをつけ、次の仕事場へ向かわれました!(^_-)-☆

青島先生、本日もありがとうございました!m(__)m




投稿者: 有限会社ボルサリーノ商会

2013.03.11更新

(=^・^=)ネコ好き代表、太田でーす!

家族は同じカッコになるみたいです!(*^。^*)






投稿者: 有限会社ボルサリーノ商会

2013.03.11更新

最近このメンバーでの飲み会が頻発しています!(^u^)
長老の紫藤さんが二軒目のカラオケ店で、お母さんの背中
に寄り添う子供の様に甘えながら潰れました!(__)

みなさん!お疲れ様でしたー!m(__)m
また飲みましょう!





投稿者: 有限会社ボルサリーノ商会

2013.03.09更新

ヘアハーツはキッズもたくさん‼スケボー片手にご機嫌で帰りました^ - ^

投稿者: 有限会社ボルサリーノ商会

2013.03.09更新

よろしくお願いします^ ^

投稿者: 有限会社ボルサリーノ商会

2013.03.09更新

(=^・^=)ネコ好き代表、太田でーす!

通販で取り寄せた「キャット・タワー」がとても大きな荷物で届き、
組み立ての大変さから逃避し2週間、全く手をつけないまま玄関に放置して
いたのですが、このたびようやく奮起し2時間かけて組み立て➔完成!

設置しても登らないネコちゃんがいるみたいですが、うちの「がる」君すぐに
登頂!(=^・・^=)

人よりも高い所に陣取り、ご満悦で得意げな「がる」様でした!(^_-)-☆










投稿者: 有限会社ボルサリーノ商会

2013.03.08更新

伊藤(スタッフ)ワークスによる、
伊藤(スタッフ)ワールド炸裂!(●^o^●)

街一番のオシャレなポップ看板!
どうでしょうかぁー?(^。^)y-.。o○







投稿者: 有限会社ボルサリーノ商会

2013.03.07更新

(=^・^=)猫好き代表太田でーす

さっきまでゴロゴロのどを鳴らしカラダをすりすりして、
甘えてた「がる」がどこの何でスイッチが入ったのか、
突然、野生を取り戻し狂暴な悪い子に豹変します!
ホント、ネコちんは気紛屋さんです!(?_?)

ちなみに無残な手は引っ掻かれたキズではなく、
「がる」によって噛まれたものです!(>_<)

よい子でいてくれぇー!「がる」(^-^)










投稿者: 有限会社ボルサリーノ商会

前へ 前へ

SEARCH



CATEGORY

  • Blog
  • Facebook