BLOG

2013.03.07更新

スタッフいとうが担当しとります、ゆうせい君です。



今回は丸めなスタイルに!

  

終わるといつも「ふーーーっ・・・」
3回目でも緊張しちゃうそうです(笑)

学校で絶対モテモテだっ!・・・・・・っといつも思ういとうです(^_-)

投稿者: 有限会社ボルサリーノ商会

2013.03.06更新

一週間前にお客様から頂いた《カランコエ》がこの陽気で、
可愛く咲き始めました!(*^_^*)
お花は人の心を和ませてくれますね!(●^o^●)

北野様、いつもありがとうございます!m(__)m

投稿者: 有限会社ボルサリーノ商会

2013.03.05更新

さやか様より!
現在、全体オレンジ系9トーンレベルのストレートロングヘアーに、
毛先1/3を濃いブルーに、1プロセスにてグラデーションカラーにして欲しいとの
リクエストあり!(*_*)

研究中の【ダークブルー・アッシュ】6、5レベルを毛先1/3部分に塗布。
タイム後、シャンプーしてドライ!
狙い通りのダークブルー・アッシュの【グラデーションカラー】完成!

さやかさん、初めてのご来店、有難うございました!m(__)m
〈有〉タガミ・サンビューティー友部さん、技術協力有難うございました!m(__)m









投稿者: 有限会社ボルサリーノ商会

2013.03.05更新

ヘアーハーツ相談役、田中氏ご来店の際にすかさずハーツ一押しの新色、
ダークブルー・アッシュ試色!
ベース12トーンの既染毛へ7レベルのダークブルー・アッシュを塗布!
店内照明下でもスケ感ありの深味あり、ナイスな【濃い・青・灰色】カラーへ!
田中氏もご満悦!(^-^)

田中氏、ご協力ありがとうございました!m(__)m





投稿者: 有限会社ボルサリーノ商会

2013.03.03更新

発売開始します‼おうちでカンタン地肌クレンジングできます(-_^)
洗いあがり、キモチ良〜い*\(^o^)/*

投稿者: 有限会社ボルサリーノ商会

2013.03.03更新

発売開始します‼
おうちでもカンタンに地肌のお掃除。普通のシャンプーではできませんょ(-_^)
是非お試しください^ ^
洗いあがり、キモチ良〜い*\(^o^)/*

投稿者: 有限会社ボルサリーノ商会

2013.03.02更新

頭皮のエイジングケア効果とダメージ修復•保護効果を融合させた、モッチリ濃密な泡の弱酸性ノンシリコンシャンプーと、たっぷり潤い、柔らかく艶やかにまとまる高保湿トリートメントです!(^_^)
両方ホワイトフローラルブーケの上品かつ可憐さなとっても良い香りがします!(*^◯^*)
ぜひお試しあれー!
*\(^o^)/*

投稿者: 有限会社ボルサリーノ商会

2013.03.01更新

猫好き代表、太田でーす!
がる君、ひとりではまだ入れません!






やはりお風呂上がりにはビールだそうです!(^◇^)



投稿者: 有限会社ボルサリーノ商会

2013.03.01更新

いとうのArtworkもちょい春らしくにぎやかに飾ってみました。まだまだ一部分だけー☆〜(ゝ。∂)

投稿者: 有限会社ボルサリーノ商会

前へ

SEARCH



CATEGORY

  • Blog
  • Facebook