BLOG

2015.09.11更新

6日日曜日に来てくれた助っ人がまたまた12日も来ます。キレイな女性が来るとお店が華やか?笑

pic20150911093006_1.jpg

pic20150911093006_2.jpg

投稿者: 有限会社ボルサリーノ商会

2015.09.10更新

ヘアハーツ、スタッフいとう、雑誌みてびっくり!笑
美容家電としてアップされてるヘアドライヤーはもはや「乾かす」だけの道具ではない!!のだー(*_*)

pic20150910140937_1.jpg

投稿者: 有限会社ボルサリーノ商会

2015.09.07更新

7日(月)・8日(火)は連休頂いております。
またのご来店をお待ちしております(^.^)

pic20150907113733_1.jpg

投稿者: 有限会社ボルサリーノ商会

2015.09.06更新

pic20150906091753_1.jpg

pic20150906091753_2.jpg

pic20150906091753_3.jpg

今日は毛先にデジタルパーマ&ポイントカラーでご来店です!
(^○^)
差し入れスイーツ、下北沢のショップのとっても可愛いカップケーキ頂きました!
(⌒▽⌒)
いつもご家族でのご利用、そしていつも大変美味しいおやつご馳走様です!
m(_ _)m

投稿者: 有限会社ボルサリーノ商会

2015.09.05更新

差し入れに頂きました。可愛さのあまり・・テンションUPUP(*^◯^*)

pic20150905201057_1.jpg

投稿者: 有限会社ボルサリーノ商会

2015.09.04更新

ふわゆるウェーブを目指して!
写メとりながら・・楽しいデジパー中でした。

pic20150904200708_1.jpg

投稿者: 有限会社ボルサリーノ商会

2015.09.04更新

今すごーい雨・雨・カミナリ;;
看板、びちょびちょ( ;´Д`)
こんな雨ではお客様が来れなくなってしまう・・(-。-;

投稿者: 有限会社ボルサリーノ商会

前へ

SEARCH



CATEGORY

  • Blog
  • Facebook