BLOG

2014.05.12更新

5・11 Happy wedding!!
えりちゃん、末長くお幸せに(^^)
お客様なのでとても嬉しい!
pic20140512133456_1.jpg

pic20140512133456_2.jpg

投稿者: 有限会社ボルサリーノ商会

2014.05.11更新

いとうが短くなったのをみて「やっちゃおうか?」
あご下のボブからばっさり!カラーもダークめでシャープに!
思わず「いいね!」



評判良いとうれしいな・・・(^。^)y-.。o○  いとうでした。


投稿者: 有限会社ボルサリーノ商会

2014.05.11更新

あかねちゃんからあかね姐さん!と太田店長がしきりに言ってました。着物なので「和」な感じ!ステキな姐さん(^O^)/笑

pic20140511112843_1.jpg

pic20140511112843_2.jpg

pic20140511112843_3.jpg

投稿者: 有限会社ボルサリーノ商会

2014.05.10更新

ハーツはキッズもたくさん来て頂いてます(^^)
なんとなく!アシンメトリーが決まってご機嫌!!
pic20140510092811_1.jpg

投稿者: 有限会社ボルサリーノ商会

2014.05.08更新

季節がらカーネーションをおきました(^^)
今度の日曜日は母の日。サロンのお客様にはヘアケア剤をプレゼントする方も多いですょ(^_-)
pic20140508133216_1.jpg

pic20140508133216_2.jpg

投稿者: 有限会社ボルサリーノ商会

2014.05.07更新

思いたって・・隠れ家的サロンに行ってきました。お客様になる!これもお勉強(^-^)/
普通の・・ショートスタイルになりました(・・;)
pic20140507092745_1.jpg

投稿者: 有限会社ボルサリーノ商会

2014.05.05更新

頂いたアメを見ながら
「ふなっしー、なめなっしー!」と言ってます。一応笑います^^;後輩ですから・・(-_-)
pic20140505105721_1.jpg

投稿者: 有限会社ボルサリーノ商会

2014.05.03更新

pic20140503133607_1.jpg
ゴールデンウィークのサロンは、ほのぼの暇だにゃ〜!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
みなさん、髪やりに来てニャー!
(=^ェ^=)

投稿者: 有限会社ボルサリーノ商会

2014.05.01更新

ちまたはゴールデンウィークですね・・。
ヘアハーツは営業です、5日まで。
6日火曜日は定休日なのでお休みしますm(__)m
ガンバリマス!
pic20140501200705_1.jpg

投稿者: 有限会社ボルサリーノ商会

前へ

SEARCH



CATEGORY

  • Blog
  • Facebook