BLOG

2013.04.17更新

昨日、栃木県の《ゴールド栃木プレジデントCC》において一組にてラウンド!
太田選手、1ホールで2発の池ポチャに泣く!
伊藤選手、ドライバー、パッティング好調。なのに上がってみれば1??回の不思議!
山本選手、バンカーに手ひどい仕打ちを受け、砂とつく名前の物すべて毛嫌い、アレルギーに!

スコアはともあれ、ゴルフベストシーズン到来の中の好天での爽やかラウンド、とても楽しい一日でした!
(^_−)−☆

投稿者: 有限会社ボルサリーノ商会

2013.04.17更新

年齢、経験、男女不問。
勤務体制は相談可。
明るくてオシャレなサロンで働いてみませんか⁉

投稿者: 有限会社ボルサリーノ商会

2013.04.15更新

お客様に頂きました(^。^)
ビックリしましたが、ちゃんと京都嵯峨野に実在する神社。
今度、お参り行こ‼‼

投稿者: 有限会社ボルサリーノ商会

2013.04.14更新

先週のお店の連休日に大好きな箱根の《吉池旅館》に一泊!
行きのロマンスカーでバッチリ富士山を捉えました!fuji

宿に着きいつもながら見事な庭園を散策し、温泉三昧して
翌日の朝は休日の特権、朝からビール!happy01

帰りはロマンスカー最前車両のパノラマ席にて!

心も身体も癒し、またまた仕事に打ち込む意欲再び完成smile








投稿者: 有限会社ボルサリーノ商会

2013.04.13更新

土曜日は忙しいので一日お手伝いしてもらいましたー^_−☆
元気と明るさでサロンは一日、にぎやか‼‼

投稿者: 有限会社ボルサリーノ商会

2013.04.12更新

昨日、オペラ歌手の与那城敬さんカットにご来店^ ^
スタッフいとう、早速購入のCDを聴いてステキな歌声に感動\(^o^)/


投稿者: 有限会社ボルサリーノ商会

2013.04.11更新

がる君はお姉さん《美人》が大好きです!cat
今日は西池袋のエステサロン『ハーティースホワイト』主宰、日永あかね先生の
サロンへ営業終了後に遊びに行きました!happy01
あかね先生に可愛がってもらって、がる君チョーご機嫌でした!heart04
やっぱり男の子です、がる君は!

あかね先生ありがとうございました!m(__)m




投稿者: 有限会社ボルサリーノ商会

2013.04.08更新

今回はウエブコンサルタントの秋氏、三上氏を巻き込み3時間の超盛り上がりの酒宴でした!
(*^◯^*)
幹事、馬場氏、いつもご苦労様です!m(_ _)m

皆様、来月も元気に集まりましょう!(^_−)−☆

投稿者: 有限会社ボルサリーノ商会

2013.04.07更新

明日、明後日と連休頂いてます。よろしくお願いします^ ^

投稿者: 有限会社ボルサリーノ商会

2013.04.05更新

25年来お世話になっております丸山敦子様が圭子様のお母様で、本日はお母様がカットとパーマでご来店され、終わりの時間を見計らって圭子様が世田谷からお母様をお迎えにいらっしゃいました! 女性シンガーのカバーアルバム制作の傍ら、スクールの講師として後輩指導の日々を送られています! 絶対無理だと思うのですが、一度で良いからカラオケご一緒出来ないかなぁと密かに思ってる所存であります! ライブハウスで聞いた、生《どうぞこのまま》、感動の虜でした!
(^O^☆♪

投稿者: 有限会社ボルサリーノ商会

前へ 前へ

SEARCH



CATEGORY

  • Blog
  • Facebook