BLOG

2023.02.09更新

最近インナーカラーを楽しんでいるお客様。
前回はむらさき、今回はピンクに挑戦しました。
塩基性カラーはダメージが少ないし、色あざやかでなかなか良い感じです(^-^)
派手めカラーが好きな方にオススメです!!

pic20230209165918_1.jpg

投稿者: 有限会社ボルサリーノ商会

2023.02.07更新

7日(火)、8日(水)は連休致します(^。^)
木曜日からガンバリマス!( ◠‿◠ )

pic20230207084235_1.jpg

投稿者: 有限会社ボルサリーノ商会

2023.02.03更新

銀行でもらってきました(^^)
最近は恵方巻きが人気だけど、、スタッフいとうは豆のほうが節分らしく思えますねー。

pic20230203165957_1.jpg

投稿者: 有限会社ボルサリーノ商会

2023.02.02更新

スタッフいとうのオススメ(^.^)
スキンケアできちゃうヘアケア剤です。
髪につけたあと手にも伸ばしてハンドクリームに!ベタベタしないのにしっかり潤います、髪もお肌も(╹◡╹)
乾燥は最大の敵!がんばってうるうる髪にするぞ!(^_-)


pic20230202135708_1.jpg



pic20230202135708_2.jpg

投稿者: 有限会社ボルサリーノ商会

前へ

SEARCH


ARCHIVE


CATEGORY

  • Blog
  • Facebook