BLOG

2016.05.14更新

夏の定番「ミントベルシャンプー」をご用意しました。アロマのミントでスースー、ひんやり!なのに髪に優しいアミノ酸でしっとり、やんわりした仕上がりになります。
ハーツで人気の炭酸スパと組み合わせたら最強!に気持ち良い事間違いナシ!(^.^)

pic20160514153417_1.jpg

投稿者: 有限会社ボルサリーノ商会

2016.05.12更新

31年来のお客様の丸山様は実は女性シンガーソングライターの草分け、M.Kさんのお母様です!(*^o^*)
ライブのチケットを頂いてご一緒にライブにも行きました!
生《どうぞこのままに》は感動ひとしきりでした!(*^_^*)
本日も美味しいおやつご馳走様でした!
m(_ _)m

pic20160512124159_1.jpg

投稿者: 有限会社ボルサリーノ商会

2016.05.07更新

お母様と同じ時間にカットにいらっしゃった息子さんが明日の母の日に!とお母様のカット代金をプレゼント!
お母様は、すごーく喜んでお帰りになりました*\(^o^)/*
こんなプレゼントもありあり!^_−☆

pic20160507140005_1.jpg

投稿者: 有限会社ボルサリーノ商会

2016.05.06更新

スモーキーなシルバーやレッド、
インナーブルーなどなど、、ハイカラなカラーリングが続きました。
みんな個性的でステキに仕上がりました*\(^o^)/*

pic20160506163945_1.jpg

投稿者: 有限会社ボルサリーノ商会

2016.05.01更新

東さん、ご来店ありがとうございました!
m(_ _)m
ネクシーズのLED、大変仕事し易いです!
お世話になりまして大、大、ありがとうございます!
(*^o^*)

pic20160501234429_1.jpg



pic20160501234429_2.jpg



pic20160501234429_3.jpg

投稿者: 有限会社ボルサリーノ商会

前へ

SEARCH



CATEGORY

  • Blog
  • Facebook