BLOG

2016.01.13更新

お題が難しいカラーのようで。
ブリーチ中にカウンセリングなのですが・・なんか楽しげでしょ(^_−)−☆
大学生の会話にたじたじーーないとうでした。

pic20160113200114_1.jpg

投稿者: 有限会社ボルサリーノ商会

2016.01.11更新

きのうは連休【なか日】でバタバタしましたが、美人助っ人秋元さんのおかげでヘアーハーツサロン内、明るい雰囲気で乗り切れました!
V(^_^)V
秋元さんありがとう、お疲れ様でした!
m(_ _)m

pic20160111161448_1.jpg

pic20160111161448_2.jpg

投稿者: 有限会社ボルサリーノ商会

2016.01.09更新

明日ご来店されるお客様から写メがきました。思いっきりプリン状態なような?笑
写メみながら検討しなくては・・(・・?)
明日の仕上がりが楽しみ・・

pic20160109190907_1.jpg

投稿者: 有限会社ボルサリーノ商会

2016.01.08更新

昨晩、東中野のちゃんこ料理屋【北の富士】に旧友が集い、モナコから帰国中の友の友、森氏も急きょ合流して本年最初の新年会を敢行しました!
V(^_^)V
今年も一年健康に元気に進んで行きましょう!
*\(^o^)/*

pic20160108103024_1.jpg

投稿者: 有限会社ボルサリーノ商会

2016.01.07更新

オペラ歌手の与那城 敬さんです。出演のちょい前にヘアハーツでカット。
画面でお客様を見たら・・なんかドキドキ!のスタッフいとうでした(^ν^)

pic20160107125745_1.jpg

投稿者: 有限会社ボルサリーノ商会

2016.01.06更新

(有)ウツミ さん、今年もサロンの繁栄にご協力下さいませ!
本年もよろしくお願いします!
m(_ _)m

pic20160106145442_1.jpg

投稿者: 有限会社ボルサリーノ商会

2016.01.06更新

テストです!

pic20160106140806_1.jpg

投稿者: 有限会社ボルサリーノ商会

2016.01.06更新

太田店長の仕事始めはカレンダーの張り替え。気持ちも新たに!!
ガンバリマス!

pic20160106113356_1.jpg

投稿者: 有限会社ボルサリーノ商会

前へ

SEARCH



CATEGORY

  • Blog
  • Facebook