BLOG

2015.10.07更新

いよいよ乾燥シーズン到来です。スタッフいとうも愛用しとります。
しみない、ベタつかない・・おススメのハンドクリームです^_−☆

pic20151007164553_1.jpg

投稿者: 有限会社ボルサリーノ商会

2015.10.03更新

スーパー助っ人に助かった一日でした^_−☆
ヘルプはもちろん空き時間はお掃除までしてくれまして・・サロンがキレイになりましたー*\(^o^)/*

pic20151003185232_1.jpg

pic20151003185232_2.jpg

投稿者: 有限会社ボルサリーノ商会

2015.10.01更新

普段は東中野で 《HAIR DESigN NISIDA》を運営している、古巣の後輩が店舗移転の為、新店舗がオープンするまでの間にちょこちょこヘアーハーツに現れサロンワークをしに来ています!
(*^_^*)
懐かしいと思われる方も多いのでは?
(^○^)
本人昔と変わらず、いたって元気に仕事してます!
でもヒゲに白いモノがチラホラと!
^o^
お互いそれなりに年齢は増した様です!
(*^_^*)

pic20151001195755_1.jpg

pic20151001195756_2.jpg

pic20151001195756_3.jpg

投稿者: 有限会社ボルサリーノ商会

2015.10.01更新

来年の挙式に向け髪のお手入れに余念がないおねぇちゃんとアバンギャルドなショートに挑戦の妹さん。カットしながら会話が楽しい(*^o^*)


pic20151001152406_1.jpg

投稿者: 有限会社ボルサリーノ商会

前へ

SEARCH



CATEGORY

  • Blog
  • Facebook