BLOG

2015.01.12更新

pic20150112201711_1.jpg

敦子さん、勉さん、ありがとうございます!
m(_ _)m
今年も大輪咲かせるぞぉー!*\(^o^)/*
オランダ産アマリリス!
皆さま、一月後に期待して下さいませ!
V(^_^)V

投稿者: 有限会社ボルサリーノ商会

2015.01.12更新

pic20150112115338_1.jpg

pic20150112115338_2.jpg

pic20150112115338_3.jpg

いつもオシャレなもなみちゃん。ここのところ、ブリーチをしてからのダブルカラーや、メッシュ部分のハイライトで少々お疲れ気味でパサパサ感が目立ってしまう毛髪を、少しお休みさせる目的で本日は 《らしからぬ》ダークカラーに!(*^_^*)
さすがにいつもの派手ハデキャラのもなみちゃんが今日は大人チックな印象へ!(⌒▽⌒)

もなみちゃん、ハワイのお土産、ありがとうございました!m(_ _)m

投稿者: 有限会社ボルサリーノ商会

2015.01.11更新

pic20150111190351_1.jpg

pic20150111190351_2.jpg

pic20150111190352_3.jpg

毎年年末にお正月の為に髪をされに来られる太田ご夫妻。何となんと年末に事もあろうか、奥様がインフルエンザに感染して39度の発熱で寝込んでいたため、年末ご来店の予定が年明けの本日にずれ込みました!(^ー゜)
またまた 《ふなっしー》のお菓子を頂きました!V(^_^)V
いつも遠い所のご来店、誠にありがとうございます!m(_ _)m

低温乾燥の折、インフルエンザ、大、大流行中です!(≧∇≦)
どなた様もくれぐれもお気をつけ下さいませ!
m(_ _)m

投稿者: 有限会社ボルサリーノ商会

2015.01.10更新

「胡粉ネイル」はホタテ貝殻が原料です。爪が呼吸できてる!表面がサラサラ!
滅多にネイルしない、いとうでも体感できます。久々に爪もオシャレできそう( ´ ▽ ` )ノ


pic20150110154917_1.jpg

投稿者: 有限会社ボルサリーノ商会

2015.01.08更新

先日は5年生のゆうなちゃんは久々にカットしました。只今伸ばし中、サラサラになったら上機嫌!小さくても女子!なんだなぁ〜(^.^)


pic20150108180828_1.jpg

投稿者: 有限会社ボルサリーノ商会

2015.01.06更新

都合によりお休み頂きます、8日より平常通り営業いたします(^O^)/

pic20150106151929_1.jpg

投稿者: 有限会社ボルサリーノ商会

2015.01.04更新

2015年もよろしくお願い致します(^_−)−☆


pic20150104132406_1.jpg

投稿者: 有限会社ボルサリーノ商会

2015.01.02更新

pic20150102075914_1.jpg

pic20150102075914_2.jpg

新年に年が越えましたが、元旦の本日も持ち越している年賀状制作にサロンへ朝から来ました!(*^_^*)
夕方の4時過ぎに作業がようやく終わり、これからが本当のお正月休みに突入です!
やったぁー!
新年バンザイ!*\(^o^)/*
今年もよろしくお願いします!
m(_ _)m

投稿者: 有限会社ボルサリーノ商会

2015.01.02更新

pic20150102074620_1.jpg

pic20150102074620_2.jpg

暮れはいつも何かアクシデントが起きる魔の時です!(≧∇≦)
今年はプリンターが壊れ予定通りの年賀状制作が出来ずに、年内の営業が終了している大晦日の今日もサロンに来て年賀状のプリントを進めながらの宛名書きです!(*^_^*)
頑張って、紅白歌合戦が始まる前までには終わらせるぞー!
*\(^o^)/*

投稿者: 有限会社ボルサリーノ商会

2015.01.01更新

2015年も皆様のご来店を心よりお待ちしております*\(^o^)/*

pic20150101110552_1.jpg

投稿者: 有限会社ボルサリーノ商会

前へ

SEARCH



CATEGORY

  • Blog
  • Facebook