BLOG

2014.11.06更新

18日(火)、19日(水)は連休を頂いております^ ^
今年最後のサロンの連休・・何しよう?まだ考え中のいとうです☆〜(ゝ。∂)

pic20141106130627_1.jpg

投稿者: 有限会社ボルサリーノ商会

2014.11.05更新

pic20141105142646_1.jpg

《トップス》はチョコレートケーキしか食べた事がなかったので、《Sakusaku Chocolat Pie》なる、パイは初めて食しました!
(*^◯^*)
甘さ控え目なオトナな、落ち着いたスイーツでした!
(^_^)☆
佐織里さん、いつも差し入れスイーツ大変ありがとうございます!
m(_ _)m
今回もとても美味しゅうございました!
m(_ _)m

投稿者: 有限会社ボルサリーノ商会

2014.11.05更新

初めは控えめだったが・・。今回はサイドのブロックをほとんどレッドを入れました。かぶせたら、ブラックヘアです!

pic20141105093614_1.jpg

pic20141105093614_2.jpg

投稿者: 有限会社ボルサリーノ商会

2014.11.04更新

としまえんにて。枯れてるのかと思いきや・・・( ´ ▽ ` )ノ

pic20141104153208_1.jpg

投稿者: 有限会社ボルサリーノ商会

2014.11.04更新

pic20141104134626_1.jpg

pic20141104134626_2.jpg

pic20141104134626_3.jpg

サロンの定休日にお店のある東長崎駅から5駅の豊島園へファミリーで釣りに来ました!
♪(v^_^)v
今のところ3人で6匹釣れ、今夜のオカズ確保!
(^_^)☆
子供の頃、あんなに触ってた魚を遠慮がちにしか触れなくなってた《やわ》な自分に、 《なさけな〜》
(; ̄O ̄)

投稿者: 有限会社ボルサリーノ商会

2014.11.04更新

pic20141104104144_1.jpg

ヘアーハーツ公認キャラ《ロビン&レオ》よりお知らせです!
《また明日から待ってるニャー!》
(=^ェ^=)

投稿者: 有限会社ボルサリーノ商会

2014.11.03更新

pic20141103132306_1.jpg

生後1年2ヶ月で体重は5kg超!
(O_O)
身長はいくらになったかいつもの場所で自己計測中ニャー!
(=^ェ^=)

投稿者: 有限会社ボルサリーノ商会

2014.11.03更新

pic20141103094131_1.jpg

ヘアーハーツを始めて過去20年の間に2回程、お店の定休日の火曜日に重なった事がありまして、幼少の頃よりパイロット志望の経緯と言う事もあり、2回とも航空祭へ出向きました!
(*^o^*)
目の前で爆音を轟かせ曲技飛行をする《ブルーインパルス》やら、まるで《トップガン》の世界で、観る人全ての人に鳥肌を誘います!
(O_O)
もしよろしかったら本日いかがでしょうか?
もちろんヘアーハーツは通常営業です!
(^ ^)

投稿者: 有限会社ボルサリーノ商会

2014.11.02更新

pic20141102135805_1.jpg

今年も春に株分けした胡蝶蘭が花芽を伸ばし始めました!
♪(v^_^)v
サロンで朝日が入り込む一番の場所に置いて半年!黄色の大輪が咲く珍しい種類の胡蝶蘭です!
(*^◯^*)
いつも楽しみにして下さってるお客様方々、今シーズンもサロン内でミニラン展を開催致しますので乞うご期待下さいませ!
(^_^)☆

投稿者: 有限会社ボルサリーノ商会

2014.11.02更新

ちょっと覗いてきましたー(^.^)
すごい人人人。
また空き時間に抜け出そう!笑

pic20141102112020_1.jpg

投稿者: 有限会社ボルサリーノ商会

前へ 前へ

SEARCH



CATEGORY

  • Blog
  • Facebook