BLOG

2014.09.05更新

pic20140905093827_1.jpg

pic20140905093827_2.jpg

我慢しきれずに夜ではなく、昼間の仕事の合間に頂いてます!
(*^^*)
頂いてるのは爽やかな檸檬風味の錦玉羮、ささらがたと言う上品な一口和菓子です!
(*^_^*)
これで後半の仕事も頑張れまーす!
♪(v^_^)v

投稿者: 有限会社ボルサリーノ商会

2014.09.05更新

青島センセ、バッサリ切りました。
終わってからきたLINEメール。いとうも嬉しい(*^o^*)

pic20140905091528_1.jpg

投稿者: 有限会社ボルサリーノ商会

2014.09.03更新

季節の変わり目はスタイルチェンジのチャンス!カウンセリングしてたら、切りたくなったらしく、バッサリ!


pic20140903140904_1.jpg

投稿者: 有限会社ボルサリーノ商会

2014.09.01更新

pic20140901144709_1.jpg

営業合間のおやつタイム!
夏菓子を頂きましたが、本日の気温ですと冷やさず常温が美味しくGOODです!
(^_^)☆
窓の外のモヤモヤ雨模様を夏羊羹の程良い甘さが心を和ませてくれます!
♪(v^_^)v
宮田様、いつもありがとうございます!
m(_ _)m

投稿者: 有限会社ボルサリーノ商会

2014.09.01更新

涼しくなりましたー(^^)
早速、メロウライム色に!くすみ感のでるマット系と違い、透明感ありの寒色系に仕上がりました。柔らかさも出てバッチリ!お客様もちょーお気に入りでした(^-^)/

pic20140901134919_1.jpg

pic20140901134919_2.jpg

pic20140901134919_3.jpg

投稿者: 有限会社ボルサリーノ商会

2014.09.01更新

pic20140901103641_1.jpg

雨のスタートになりました9月ですが、涼しくなってからが夏バテ本番のシーズンになりますので皆様くれぐれも体調管理にお気をつけ下さいませ!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

投稿者: 有限会社ボルサリーノ商会

前へ

SEARCH



CATEGORY

  • Blog
  • Facebook