BLOG

2014.09.17更新

春夏色のメロウアッシュからのカラーチェンジです。
季節の新色を取り入れて・・・いつもおしゃれなえりこさんです!
太田店長の得意!のゆる巻き。


シナモンベージュはなかなか良いです(^_-)-☆

投稿者: 有限会社ボルサリーノ商会

2014.09.17更新

良いですねー^_−☆
シナモンベージュは甘すぎないカラーです!仕上げに巻いて大人女子の出来上がり*\(^o^)/*


pic20140917152322_1.jpg

pic20140917152322_2.jpg

投稿者: 有限会社ボルサリーノ商会

2014.09.16更新

pic20140916151345_1.jpg

pic20140916151345_2.jpg

今回は健康診断の期限ギリギリではなくてかなり早めに受診しにきました!
(^_^)☆
美味しいビールが飲める様にと、血液検査と採尿検査での尿酸値が特に気になります!
(*^_^*)

投稿者: 有限会社ボルサリーノ商会

2014.09.16更新

今日は娘、ゆかちゃんの付き添いでいささかお疲れ気味の吉原さんでしたが、最後は仲良く!
ショートがお似合いのゆかちゃんでした(*^^*)

pic20140916150717_1.jpg

pic20140916150717_2.jpg

投稿者: 有限会社ボルサリーノ商会

2014.09.14更新

お神輿かつぎたーい!毎年おもってて・・でも仕事だっ~_~;


pic20140914144256_1.jpg

投稿者: 有限会社ボルサリーノ商会

2014.09.12更新

ママは忙しい!やっとこさサロンに来れました。旅行前にパーマかけながらリフレッシュ!


pic20140912132226_1.jpg

投稿者: 有限会社ボルサリーノ商会

2014.09.11更新

キレイな十円玉のような色カッパーをウィービングで入れました。ウィービングはスタイルに立体感が出るのでオススメの一つです(^-^)/
ショートスタイルに新色メロウライムを入れて柔らかさを演出!
季節が変わるとスタイルチェンジが楽しい!

pic20140911194811_1.jpg

pic20140911194811_2.jpg

投稿者: 有限会社ボルサリーノ商会

2014.09.09更新

風船アートのニャンコです。連休中には空気ぬけちゃうかな〜-_-b
せっかくゲットしたのに・・。

pic20140909122321_1.jpg

投稿者: 有限会社ボルサリーノ商会

2014.09.08更新

pic20140908062819_1.jpg

pic20140908062819_2.jpg

pic20140908062819_3.jpg

友達親子の平林様、3歳からご来店のリーたんもすっかり大きく成長して小学6年生に!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
お二人でフラダンスされてるのでロングヘアーは外せません!
(^_^)☆
本日も電車を乗り継いでのご来店誠にありがとうございました!
m(_ _)m

投稿者: 有限会社ボルサリーノ商会

2014.09.07更新

15cmぐらいバッサリカットして、14レベルのアッシュに挑戦したまりちゃん。学校が自由なので、最近はいろんなスタイルにチャレンジ中。ハイトーンなカラーも違和感なくマッチしてました。やっぱ高校生は若い!いとう、感心したゃいました^ - ^


pic20140907135334_1.jpg

投稿者: 有限会社ボルサリーノ商会

前へ 前へ

SEARCH



CATEGORY

  • Blog
  • Facebook