BLOG

2014.08.15更新

公認キャラ、ロビン&レオより。
明日16日より営業します!
しっかりリフレッシュしましたので・・明日からパワー全開!笑 いとう。

pic20140815144215_1.jpg

投稿者: 有限会社ボルサリーノ商会

2014.08.12更新

12日から15日まで夏休み頂いてまーす。


pic20140812095536_1.jpg

投稿者: 有限会社ボルサリーノ商会

2014.08.09更新

台風情報を入念にチェックしてます。明日の予約に影響でそうで・・(~_~;)
関東は大丈夫なんだろうか・・。

pic20140809205056_1.jpg

投稿者: 有限会社ボルサリーノ商会

2014.08.07更新

BEFORE・AFTERです。
先日の火曜日、美容院に行きました!笑
昨日店長に切り直して頂きました、変!と言われ・・。カットは大事!
pic20140807113022_1.jpg

投稿者: 有限会社ボルサリーノ商会

2014.08.04更新

結婚式の二次会からの出席。悩みどころです。
なおこちゃんは編み込み➕ふわふわカールでまとめてみましたー(^-^)/

pic20140804110948_1.jpg

pic20140804110948_2.jpg

投稿者: 有限会社ボルサリーノ商会

2014.08.03更新

仕事前に、助っ人の印南さんと。
今うわさのプチロールケーキをたべましたー。
お客様から頂き、かわいい!と言いながらパクっ^_−☆
pic20140803123416_1.jpg

pic20140803123416_2.jpg

投稿者: 有限会社ボルサリーノ商会

2014.08.01更新

暑中見舞い申し上げます(^ ^)
12日(火)から15日(金)まで夏休みを頂いております。ご来店の目安にしてください!
お休みが待ちどおしいスタッフいとうより(*^_^*)
pic20140801111622_1.jpg

投稿者: 有限会社ボルサリーノ商会

前へ

SEARCH



CATEGORY

  • Blog
  • Facebook