BLOG

2013.12.15更新

久々にママと一緒に来て頂いたりおちゃん。
ママが終わるまでの間に可愛いクリスマスリースを作ってくれました(*^^*)
髪がキレイになってご機嫌の二人。
ママは新色メロウアッシュがステキ!でした。

pic20131215125311_1.jpg

pic20131215125311_2.jpg

投稿者: 有限会社ボルサリーノ商会

2013.12.14更新

ヘアハーツのお客様で陶芸家の徳丸さん。本日作品展が始まり、スタートの日はびしっ!とキメて。
pic20131214111158_1.jpg

投稿者: 有限会社ボルサリーノ商会

2013.12.11更新

おしゃれなもなみちゃんが久々にご来店。
お仕事上、あまり派手派手にできないながらも・・全体をメロウアッシュに!
お後にローライトも入れて。仕上げの写メがとれなかったのが残念なくらい(ー ー;)可愛い仕上がりでした。
pic20131211155201_1.jpg

投稿者: 有限会社ボルサリーノ商会

2013.12.08更新

懐かしい!と思い出す人もいらっしゃると思い、FacebookにUPしました(^.^)

pic20131208092344_1.jpg

投稿者: 有限会社ボルサリーノ商会

2013.12.04更新

ヘアハーツのお客様でジャズシンガーの恩田みちこさんのライブに行ってきました(^^)
サロンにいらっしゃる時とは大違いで・・響く歌声がとってもステキ!でしたー(^-^)/
pic20131204190322_1.jpg

投稿者: 有限会社ボルサリーノ商会

2013.12.01更新

恒例の「サンクスセール」がスタートします!
ヘアケアグッズがお買い得^_−☆

pic20131201092429_1.jpg

投稿者: 有限会社ボルサリーノ商会

前へ

SEARCH



CATEGORY

  • Blog
  • Facebook