BLOG

2013.10.04更新

お客様からメールきました。
今パリは午後4時過ぎだそうです^ ^
楽しんで来てくださーい!ご来店したら、お話聞くのが楽しみです(^_−)−☆

投稿者: 有限会社ボルサリーノ商会

2013.10.03更新

営業後、三上センセと勉強会。
FBについての話の後は店長がカメラ機能についてうんちくを伝授!センセ、お疲れさま〜^_^

投稿者: 有限会社ボルサリーノ商会

2013.10.02更新

今日はロビンが来てから初のクリニックです!
免疫力をつける大事な、ワクチン注射の日です!
恐るおそる診察台へ!  がんばれロビン!

まずはお尻に体温計を入れ検温!
『何か変な感じい~!』

無事平温で、いざワクチン注射!
『痛いよー!』

無事にワクチン注射も終わり帰宅して自分のハウスへ!
クリニックの緊張感と注射の影響でロビン君、バタンキュウ!  やれ、やれ!(=^・・^=)

『はなペチャ アニマルクリニック』の高須先生、助手の伊藤さんありがとうございました!m(__)m

投稿者: 有限会社ボルサリーノ商会

2013.10.02更新

10月入りましたー^_^
ハロウィンのお菓子、食べちゃう前にディスプレイ!

投稿者: 有限会社ボルサリーノ商会

2013.10.01更新

わぁーー、可愛い*\(^o^)/*
バッチリのデキにご満悦ののぞみさんとにんまり店長でした^_^

投稿者: 有限会社ボルサリーノ商会

前へ

SEARCH



CATEGORY

  • Blog
  • Facebook