BLOG

2013.10.17更新

いとうディスプレイのハロウィンです(^^)

投稿者: 有限会社ボルサリーノ商会

2013.10.16更新

メロウアッシュ!
やわらかなアッシュ系でしかも染まりが良い良い*\(^o^)/*
顔出しはNGでしたが・・ばっちり!可愛く仕上がりました!

投稿者: 有限会社ボルサリーノ商会

2013.10.14更新

エステシャンのひながセンセが早速10レベルのショコラブラウンをお試し!
「可愛すぎてヤバイ!」とメールがきました(^ー゜)笑
10レベルなのに深みがあるのにやさしげなブラウン!いい色(^-^)/

投稿者: 有限会社ボルサリーノ商会

2013.10.13更新

六本木のお店から池袋のお店に到着⇒お迎え!

月年齢2カ月弱のベンガル、スポッテッドタビーの男の子、〈レオ〉君でーす!
いっぱい食べて大きくな~れ!

ロビンの弟でーす!

まるでトラの子の様です!

みなさん、よろしくどうぞぉ~!\(^o^)/







投稿者: 有限会社ボルサリーノ商会

2013.10.11更新

足をサポートするストッキングのように髪一本一本をサポートします!
髪内部には水分と栄養補給!髪の外からファイバーで引き締め!触り心地の良い髪!
ファイバーフォーストリートメントはお試し頂く価値あり!あり!

投稿者: 有限会社ボルサリーノ商会

2013.10.09更新

食べちゃう前にディスプレイします(^_−)−☆
ハロウィンお菓子が集まる集まるゥ〜(*^^*)(*^^*)
スタイリング剤がにぎやか〜。
青島センセ、ありがとーございました^_^

投稿者: 有限会社ボルサリーノ商会

2013.10.08更新

もうすでにお客様に喜んで頂いてます!(^O^)
特殊なとても高価なハサミで創り出す 《ネオ減髪技法》の講習修了証です!
(^_−)−☆

投稿者: 有限会社ボルサリーノ商会

2013.10.07更新

さらさら!つやつや!
ぷるっと弾力性のある髪に!
かえでちゃん、キレイに仕上がりましたー^ ^
このトリートメント凄っ!
ブログにて詳しくお伝えしますね^_^

投稿者: 有限会社ボルサリーノ商会

2013.10.07更新

つやつや!さらさら!なのにぷるっと弾力性のある髪に!
このトリートメントは凄っ(^_−)−☆
かえでちゃんもびっくり!でしたー^ ^
後ほど詳しい説明しますね^_^

投稿者: 有限会社ボルサリーノ商会

2013.10.05更新

早速、本日のカラーリングのお客様にオススメ!
ツヤ感ありのやさしげなアッシュに仕上がりましたー^ ^

投稿者: 有限会社ボルサリーノ商会

前へ 前へ

SEARCH



CATEGORY

  • Blog
  • Facebook