BLOG

2013.07.04更新

あ〜ぁやっちゃいました(;_;)
デニムのミニスカ、カラーリングのお薬がついてしまった…。
ドジだなぁーーいとう・・。

投稿者: 有限会社ボルサリーノ商会

2013.07.03更新

太田店長、久々の格闘シーン。
どーも毎度センセに電話しながらブログUP!
GENOVAの三上センセ、いっつもお世話さまです。
つい見てたら笑っちゃいました、スタッフいとうのつぶやき・・^ ^

投稿者: 有限会社ボルサリーノ商会

2013.07.03更新

もなみちゃん、サリちゃん、遠い所からのご来店ありがとうございました!
今日もみんなで楽しくスタイルメイキング出来ましたね!smile













シャツも楽しくてみんなと一緒にポーズ!camera



バックスタイルも決まって恒例撮影会!scissors






もなみちゃん、サリちゃん、大変ありがとうございました!
m(__)mheart04




次回もまた楽しいスタイル、一緒に創りましょう!good

投稿者: 有限会社ボルサリーノ商会

2013.07.01更新

恒例の『サンクスセール』が本日7月1日から始まります。ヘアケアグッズがなんでもお買い得になります。全品10%OFF、日替わりスペシャルセールや期間限定セールなどなど企画が盛りだくさんです^_−☆
みなさまのご来店、お待ちしております^ ^

投稿者: 有限会社ボルサリーノ商会

前へ

SEARCH



CATEGORY

  • Blog
  • Facebook