自分のテーブルで焼肉しながらの2時間飲み放題ひとり¥3500なり!
(^◇^)
飲める人にはお得ですが、飲めない人が料理期待で行くとハズします!
(≧∇≦)
もともと屋上での野外ビールの楽しみ代って感じですよね!
もちろん我がグループは全員呑んべいなのでしっかりもと取って来ました!
それでも足らずに地上に降りて来てからもう一軒ハシゴしました!
(^_−)−☆
連休中忙しかった分のリフレッシュ、大いに満喫してまた翌日からの仕事に繋ぎました!
(*^_^*)
2013.07.17更新
投稿者:
2013.07.14更新
投稿者:
2013.07.13更新
投稿者:
2013.07.13更新
投稿者:
2013.07.12更新
投稿者:
2013.07.11更新
投稿者:
2013.07.08更新
投稿者:
2013.07.08更新
投稿者:
2013.07.05更新
投稿者: