BLOG

2013.07.17更新

今シーズン初ビアガーデンは池袋西武デパート屋上でした!
自分のテーブルで焼肉しながらの2時間飲み放題ひとり¥3500なり!
(^◇^)
飲める人にはお得ですが、飲めない人が料理期待で行くとハズします!
(≧∇≦)
もともと屋上での野外ビールの楽しみ代って感じですよね!
もちろん我がグループは全員呑んべいなのでしっかりもと取って来ました!
それでも足らずに地上に降りて来てからもう一軒ハシゴしました!
(^_−)−☆

連休中忙しかった分のリフレッシュ、大いに満喫してまた翌日からの仕事に繋ぎました!
(*^_^*)

投稿者: 有限会社ボルサリーノ商会

2013.07.14更新

イタリアから帰国して早速オリジナルキラキラエクステをつけました(-_^)ブラックヘアにクリスタルスワロがお気に入りな櫛原さん、派手レベルもインターナショナル(^。^)といつも茶化してますが・・とっても似合ってステキ!!作者いとうも感心のデキ^_−☆

投稿者: 有限会社ボルサリーノ商会

2013.07.13更新

ヤバイぞー(^^;;
土曜日なのに・・NOゲストになった時間のスキに。
先ほど帰られた美穂さんから頂いたチビまんじゅうをぱくっ(^^) 美味しいでーす。ご馳走さまでした〜
(^。^)

投稿者: 有限会社ボルサリーノ商会

2013.07.13更新

本日よりヘアハーツのお客さまの個展、『徳丸鏡子展』が始まります。先日忙しい合間をぬってご来店頂いて、パンフをもらいました。陶芸家の徳丸さんの創りだすARTな世界、きっとステキ!ぜひぜひ観に行きたい!火曜日に行くぞ!と予定中のいとうです^_−☆

投稿者: 有限会社ボルサリーノ商会

2013.07.12更新

待ち時間を楽しく、飽きないように。今回の仕入れはこれにしました(^o^)/
幅広い年齢層の方がいらっしゃるので・・毎度悩みます^^;

投稿者: 有限会社ボルサリーノ商会

2013.07.11更新

スタッフいとうが中間報告します^ ^
ヒアルロン酸、アミノ酸配合でダメージ回復!『アクアナリッシュ』アウトバストリートメントとミントの香りのさわやかなクールシャンプー『ミントベル』がダントツの一位です(^。^)
ダメージ回復、アンチエイジング効果をはかる『ドルチェ』シリーズがジワジワ。
最終日までに売り切れのは・・なんでしょうか・・(^o^)/

投稿者: 有限会社ボルサリーノ商会

2013.07.08更新

ヘアハーツをご利用のお客様へ
暑中見舞いお見舞い申しあげます。夏休みが決まりました^_−☆ご来店予定の目安にしてくださいませ。
暑い毎日です、熱中症にはくれぐれもお気をつけてお過ごし下さい(^。^)

投稿者: 有限会社ボルサリーノ商会

2013.07.08更新

人気ものはなんにでもなるようです。可愛い!と美味しさも倍増^ ^(笑)
千葉からいらっしゃる武藤センセ、ご来店頂いて有難うございました&ご馳走さまです。

投稿者: 有限会社ボルサリーノ商会

2013.07.06更新

3年前は入賞を頂いたので・・今回はめざせ‼グランプリ‼(笑)

投稿者: 有限会社ボルサリーノ商会

2013.07.05更新

ヘアーハーツのある街の接骨院でお勤めされてた落合先生が
さいたま市に【おちあい接骨院】を開院されてから一カ月、忙しい
中、時間をさいてカットとパーマに遠い所、来て下さいました!
東長崎でゴッドハンドの異名を持ち、たくさんの患者さんを
痛みから解放してきた落合先生が今度は東大宮に降り立ちました!
お近くにお住まいの痛みに悩まれてる方はぜひ行かれてみて下さい!
必ずしや楽になる事うけ合いです!(^-^)








投稿者: 有限会社ボルサリーノ商会

前へ 前へ

SEARCH



CATEGORY

  • Blog
  • Facebook