BLOG

2013.05.12更新

昨夜、いつもの楽しいメンバーで飲み放題にて開催!
みんなバンバン速いピッチで飲み、あっと言う間の3時間でへべれけにて帰宅!(≧∇≦)
本日二日酔いスタートになりましたが、前夜楽しく盛り上がれたので心地の良い二日酔いでした!
(^_^)
みなさん、また来月も楽しく集まりましょう!
(^_−)−☆

投稿者: 有限会社ボルサリーノ商会

2013.05.11更新

HEARTS園芸部は今日はスーパー助っ人が来て2人。
昨日よりご機嫌な太田店長(^o^)/

投稿者: 有限会社ボルサリーノ商会

2013.05.10更新



弟、ゆうと君はカットが終わると途端に遊びます・・お兄ちゃんのこうた君のゲームにじゃれて・・
こうた君ちと不機嫌・・・
いとう、構わずカット。


最後ママのカット中・・・おやつとジュースでご機嫌な2人。

限界がきたか、騒ぎすぎておつかれ・・・

キッズの多いHEARTSサロンの先日でしたーhappy01
きっとなんでも(?)楽しいんだろうな・・・

投稿者: 有限会社ボルサリーノ商会

2013.05.09更新

スタッフ伊藤、いつも素敵なアートワーク御苦労様!m(__)m
今回も街一番のポップな楽しい看板が足行く人の目を惹きます!
さすが伊藤作!(*^。^*)





投稿者: 有限会社ボルサリーノ商会

2013.05.06更新

よろしくお願いします^_−☆

投稿者: 有限会社ボルサリーノ商会

2013.05.05更新

仕事終わりに焼き肉来てまーす(^。^)美味しいょー^ ^

投稿者: 有限会社ボルサリーノ商会

2013.05.05更新

今週のスーパー助っ人は金髪がかわいい‼‼
いとう、金髪したくなってきたー☆

投稿者: 有限会社ボルサリーノ商会

2013.05.04更新

花器がステキだとなんでも良く見える‼・・いとうのつぶやき・・笑

投稿者: 有限会社ボルサリーノ商会

2013.05.03更新

美味しいと評判の長崎4丁目の和菓子司《ことぶきや》の生クリームどら焼き、苺、抹茶、チョコと、
柏餅を日馬様より、陶芸をされてる会田様より会田様作の可愛い女の子柄のメルヘン湯呑茶碗、
フォーク、ナイフも置けるロング箸置き、立掛けも可能な一輪ざしを頂きました!(*^。^*)
お二人は古くからのお友達で、ヘア―ハーツでお髪をされ、その後西池袋へランチされに行かれました!
日馬様、会田様、いつもありがとうございます!m(__)m




投稿者: 有限会社ボルサリーノ商会

2013.05.02更新

と、思いきや今年のG・Wはあまり気温が上がらなそう!(ー_ー)!!
せっかくの涼しげディスプレイが活きません!shock







投稿者: 有限会社ボルサリーノ商会

前へ 前へ

SEARCH



CATEGORY

  • Blog
  • Facebook